キャットゲージの評価です キャットシンプルが「4つ星」の納得価格 | ハンモックキャットケージの購入後レビュー♪キャスター

NETでこういったものを買うのが初めてでどきどきしましたが、発送も早く、梱包もしっかりとしていて、説明書も画像付きでとても分かりやすくて大人二人で簡単に組み立てられました!破損部分も一切なく大満足です^^床部分に穴が開いているので、そこは不便なので板をはりました♪組み立ても思った以上に簡単で高さもあるので2匹の猫を飼うのにとても助かってます!他の方のレビューでもありましたが、説明書に解りにくい部分があり、何度かやり直しました。キャスターのはめ込み部分が狭い&硬くて女性1人では!力が足りず!諦めました(泣)それ以外でしたら!トイレもちょうど良く入り!満足です( ^ω^ )。