ウエットフードの値段 2017年度 ウェットドッグフードの評価~!フォルツァディエチリナールを予約なしで買うならココっ~!フォルツァアクティウェットが「4つ星」の納得価格~!

現在愛犬は!腎臓が悪く通院が続く毎日です。同じような腎臓が悪い、好き嫌いが多い子にとてもオススメです(^^)。腎臓が悪い子に一年ほど利用していますが!半年ほど前から仕様が明らかに変わってしまいましたよね。

こちらになります!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

リナール アクティウェット フォルツァディエチ ドッグフード フォルツァ ウェット ウエットフード犬 FORZA10 リナール(腎臓ケア) アクティウェット 100gX12缶(フォルツァディエチ)療法食 ドッグフード フォルツァ10 ウェット 缶詰 急性腎不全 慢性腎不全 腎臓ケア 腎臓病 食事 ウェットフード ウエットフード ペット用品 【a0345】

詳しくはこちら b y 楽 天

その結果!少しばかりではありますが改善してきています。幸い食べてくれるので。腎臓の数値の関係上、今のドライフードを食べ続けて欲しいので、こちらののウェットフードに助けられました。おやつが大好きで、ご飯が嫌いな子ですが、こちらの商品は残さず食べてくれます。見た目も驚きの変化でしたが!食べてくれる腎臓用食は選択肢も少ないので続けています。。腎不全の血液検査 CREの数値が標準1.4までの数値が我が家のワンコは2.5になってましたがこちらのフードを食べてから 1.5までさがりました。慢性腎不全の子が、病院指定のドライフードだけでは食べなくなり、こちらのウェットフードを混ぜて与えると、完食してくれました。こちらの商品の購入は、二回目となります。この商品を何日か食べた後!血液検査をしました。